TOP お買い物ガイド 時計の取り扱いについて

サカゼン・ゼンモール公式通販サイトは、オシャレなデザインの メンズファッション お買い物ガイド が日本最大級の品揃え!

お買い物ガイド / 時計の取り扱いについて

お支払いについて

  • 時計のご注文につきましてはクレジットカードのみのご対応になります。
  • 代金引換・コンビニ後払いでのお支払いはご対応致しかねますので予めご了承くださいませ。

お届け先住所につきまして

  • 時計のご注文に関しましては、商品の転送又は営業所受取りの対応は致しておりません。お受取り可能な住所をご指定してください。
  • ※代行サービスをご利用してのご注文につきましてもご対応が出来ません。予めご了承くださいませ。

ご返品に関しまして

  • ご返品の際は、商品お受取後7日以内に当店までご連絡くださいませ。
  •  
  • <<返品が承れない商品>>
  • 一度、ご使用をされた商品

  • ※ 一度ご使用をされますと如何なる理由で御座いましてもご返品は承れません。また、ベルトの調整をされた商品もご対応を致しかねます。
  • ご注文商品到着後、8日以上経過している商品

  • お受取り後、8日以上経過をした商品につきましては、その後、初期不良が確認された場合でもご対応を致しません。

  • ※ 期限内に必ず商品のご確認をして頂きまして、お気付きの点が御座いましたら当店までご連絡をお願い致します。
  • 付属している箱や保証書など、付属品を欠損された商品

  • ※ 透明の保護シールにつきましても付属品で御座いますので、剥がされますとご対応が出来ません。
  •  
  • 上記内容に該当する商品につきましては、ご返品を致しかねますのでご注意くださいませ。

修理に関しまして

  • 修理をご希望の際は、故障個所を当店までご連絡ください。状況確認後に改めて修理対応のご案内を致します。
  •  
  • <<保証適応外の商品>>
  • 保証書を紛失された場合

  • 保証期間外の商品

  • ※ 商品の保証はご注文日から2年間で御座います。保証期間を過ぎた商品は有料修理にて承ります。
  • ガラスやベルトなどの外装修理・皮ベルトなどの消耗品の修理、交換

  • ※ キズ等の外部の損傷、もしくは消耗品の修理や交換につきましては保証が適応されません。
  • お客様の誤った使用法や不注意による故障や損傷の場合

  • ※ 水没などでの故障につきましては保証が適用されませんので、お取扱いには十分お気をつけ下さいませ。
  •  
  • 上記内容に該当する場合、保証期間の有無に関わらず有料修理にて承らせて頂きます。
  • ※ 修理対応につきましては、往復分の送料がお客様負担となります。予めご理解をして頂いた上でご連絡をお願い致します ※

修理対応の流れ

  • 1.保証の有無に関わらず、一度当店までご連絡をお願いします。
  • 2.当店から修理対応に関しましてご案内を致しますので、ご確認の上、元払いにて当店まで商品のご返送をお願いします。
  • ※修理商品につきましては、当店から修理業者へ発送致しますので、一度当店までご返送下さいませ。
  • 3.修理業者へ故障個所を確認して頂きまして、修理完了予定日をご連絡致します。
  • ※有料修理につきましては、お見積もりのご連絡を致しますので、ご確認の上、お支払いをお願いします。(修理の取消しもご対応致します)
  • 4.修理が完了し、当店に商品が届きましたら、ご連絡を致しますのでお受取り可能日時をご連絡下さい。

商品ご返送時の注意事項

  • 商品をご返送される際は必ず以下の内容をご確認の上、ご返送をお願い致します。
  • ・返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
  • ・返送時の商品の破損・損傷につきましては当店で責任は取れません。ご返送時に破損・損傷をした商品の対応につきましては以下の通りで御座います。
  • ※ ご返品希望の場合…ご返品対応を致しかねますので着払いにてお送り直しを致します。
  • ※ 修理希望の場合…破損・損傷個所を含めてのお見積もりをさせて頂きます。